キャノンのカメラを購入したのですが、当然ですがスマホと比較して重たく、5回程度しか使っておりません。SIGMA 18-200mm 3.5-6.3 DC OS キャノン用。基本的に外出する時、手ぶらでいたく、一眼レフで撮影するほどではありませんでした。コニカミノルタ AF ZOOM 17-35mm F2.8-4 D。画質はかなりいいです。0232【美品】シグマ SIGMA 17-35mm F2.8-4 EX HSM。ただ被写体が特になく、スマホで充分です。Nikon 100-300mm ズームレンズ f/5.6。年末年始の大掃除で、大切に保管しておりました。レンズ(ズーム) PENTAX SMC 45-125mm F4。ご興味がある方がいらしたら、ご希望価格、現物の写真依頼などをお願い致します。シグマ70-300mm f/4-5.6 APO DG MACRO ペンタックス用。一眼レフカメラを捨てる時は、お金がかかるのでしょうか?ご存知の方がいらしたら、教えてください。CANON EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS II 完動品24。